ダイナマイト日記

ダイナマイトmocaの同人と仕事の情報更新してます。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C90ありがとうございました!

C90ありがとうございました!
イベント前告知でブログ更新出来ずすみません…。

今回もコス売り子様のおかげで無事頒布出来ました。
新刊セット(新刊、スクールトート、セット限定おまけ本、缶バッヂ)は11時半位に完売。
新刊も13時前に完売でした。
ありがとうございました!スクールトート使って下さいね^^
来てくれた方、差し入れくれた方、お話してくれた方、ありがとうございます。
相変わらず夏の暑さとセット組みで近場程度しか挨拶回り出来ませんでした…冬はもう少し体力や体調整えて挑みたいです。
最近の既刊は書店に再版分をいれましたので、よければ通販お願いします。



新刊のサンプルはピクシブにもアップしています↑

新刊『清純JC初援交file.03』通販リンク
とらのあな様
メロンブックス様

既刊通販リンク
とらのあな様
メロンブックス様

清純JC初援交file.04で援交シリーズは終わりになりそうです。
その後貧困□リータシリーズをやろうかな…。とか色々考えています。
『清純JC初援交』と『清純JC初援交file.02』は3版目なので、今回の書店追加分で再版は最後となります。
とらのあな様、メロンブックス様にまだ在庫はあるようですが、お求めの方はお早めにお願いしますー。

ノベルティとコス売り子様!新刊のキャラやってもらいました^^中学生だからスカート長め!
新刊絵のポスター見きれてしまいましたw
c90cos1000_852.jpg
乙都さんのツイッター
とう◯ぶなどで活動されています!

商業なんですが、年内にまた数件…?告知が…?出せ…る??と思いますが、
体調優先でぼちぼちやっていこうと思っています。

夏バテして以降どうも体力低下が激しくて(^o^;
同人は次回は秋のティアかな?
既刊のみの参加となりそうです。
同人も商業も創作は続けていきますので、引き続きよろしくお願いします。

| 同人 | 20:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商業告知2本

商業告知2本!
2016/6/21発売
茜新社様 『COMIC LO 2016年 LO8月号』 『逸脱の向こう側』 24P


2016/6/20発売
メディアックス様 『オトコのコHEAVEN Vol.28 男の娘は痴漢電車に乗車中』 16P 


どちらも年齢的なもの兼ね合いでアマ八くらってて、Amazonでのお取り扱いはありません^^;
なので、ピクシブサンプルにいくつかURLをご紹介しておりますので、そちらでどうぞ。
多分各出版社様サイトにも取り扱い書店へのリンクがあるので、そちらも見てみて下さいね。

支援物資ありがとうございます!
湿布、手首サポーター等、一度腱鞘炎と椎間板ヘルニアをやっているので、非常に助かります;;
お送りいただいた方、ありがとうございました!
鉛筆書きでよければ、イラリクがあれば送り主とわかる情報を添えてメルアドかついったでリク下さいませね。
また、お菓子やお茶も同梱頂き、ありがとうございました・・・!作業のお供に頂きます。
皆様の善意に救われました・・・!

ウィッシュリスト♥ご支援よろしくお願いします。
https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/12FV629PLS9T3/

ついった@https://twitter.com/dynamitemoca

最近絵師さんのクラウドファンディング等も増えているようですが、
私は定期的にお礼を出していけそうなものが思いつかなかったので、ウィッシュリストで創作のご支援をお願いすることにしました。
最近はイベントのスケブも受けられないので…スケブがわりという感じでご理解ください。
よろしくお願いします。

例の件、関係各所、色々すみませんでした。
今の所なにも状況に変化はないんですが(???)、何か状況がかわったらご報告します。

今後はやめてと言っても怒鳴ってくるお仕事先様は即、お断り、という形で対応させて頂きます。
ご了承下さい。
怒鳴り返してみる、というトライもいいんですが・・・男性に怒鳴るのはなかなか女の身では勇気いりまして、
そんな勇気怒鳴られてビビった直後はないのです;;
でも怒鳴り返しつつやっていく、という選択肢もあるなら、それもいいですね。
体育会系の青春~って感じで・・・。

| 絵仕事 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ふたけ&COMITIA乙でした!(5/26コメント返信追加)

イベントお疲れ様でした~。
新刊、
ふたけの方は、ロリ本とあって不調(男の娘既刊ばっかり売れたwwwさすがおちんちんランド・・・)、
COMITIAの方はありがたいことに完売でした!
皆様、ありがとうございました。

次のイベント夏受かれば夏の予定です。
新刊は虎の穴様、
メロンブックス様に委託しております。



また、
予想以上に早く完売しそうだったので、
『ロリータ近親相姦総集編』『清純JC初援交』『清純JC初援交file.02』を再版し、
各書店に納入しておりますので、もし既刊にご興味のある方はどうぞ!

とらのあな様
メロンブックス様

夏に『清純JC初援交file03』を予定しておりますので、それまでに是非ゲットしておいて下さい。
もちろん各巻単品でも読めますが、
全部最後まで読んでもらうともっと楽しめるように描こうとおもってまっする。
もうプロットは全部出来てます。
早く作画にとりかかりたい!www落ちたら冬かなーっていうのが一番つらいところです。

けどその前に商業が2本(ロリ、ショタ各1)あるので、しばし潜りますね。
最速情報はツイッター@dynamitemoca で御覧ください。
とはいえ日常トークと動物、食べ物の話しかしてないですが・・・たまに落書きもあげます・・・!!!!!

コメント返信
橘様
ありがとうございます!援交シリーズ読んでくださりありがとうございます!
夏に最終巻を予定していますのでよろしくお願いします(^O^)
今回の新刊や、他既刊は結構いろんな店舗においてもらえてるようなので、お店でお願いしますねーーー。
コメントありがとうございます、家庭菜園頑張ります。

| 同人 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GWふたけっと、COMITIA告知

GWイベントでます。

5/3 ふたけっと I02a チョコレートLv.5
5/5 コミティア I56a チョコレートLv.5
にでます。
イベントではなんか、軽いペーパーつけようかな?と思います。

新刊


通販予約中
メロンブックス
とらのあな
イベントに来ない方はこっちでどうぞ!

また、在庫切れでした既刊
『ロリータ近親相姦総集編+魔法のゲームで妹の股間をタッチ』
『清純JC初援交』
『清純JC初援交file.02』
を少しですが各再版&書店に納入しましたので、買えなかったーという方この機会にどうぞ!
GWイベントにも持ち込みます。
夏頃『清純JC初援交file.03』を出す予定です。
一応援交シリーズは、全部読み切りとして成立するよう描いてるんですが、
夏の新刊の前に既刊2冊を読んでいただけると何倍も楽しめたり
登場人物のちょっとした言動の謎が解けるような構成になる予定ですので、
夏の新刊の前にぜひぜひ読んでみて下さい(^O^)

当日イベントではよろしくお願いします。

| 同人 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【商業告知】携帯コミックと商業アンソロ

【商業告知】携帯コミックと商業アンソロの告知計2件です。
(近日中にGWイベントについて再度告知いたします)

【告知その1】
携帯コミック【キモ養父に種付けされたJD】が最終話20話を迎えました。
ご愛読ありがとうございました!



携帯コミック各社サイト様、Kindle、レンタ様等でも順次配信予定です。

【告知2】
2016年4月20日発売
メディアックス様より刊行
『オトコのコHEAVEN Vol.27 援交♥男の娘』に12P描き下ろししております。



アンソロテーマとは全く違うんですがw
南の島で通過儀礼みたいな感じで女装輪姦される女装少年のお話です。
商業で輪姦とか乱交かくの久々で作画は大変でしたが ほんと楽しかったです…楽しかったです…

アマゾン 
メディアックス

夏コミまでにあと数件お仕事で告知出来ることがあると思います。
(1本はペン入れ済み!)よろしくお願いしますーーー

GWイベントは
5/3ふたけっと チョコレートLv.5 I02a
5/5コミティア チョコレートLv.5 I56a
に参加予定ですが、□リものの新刊作業中ですがだいぶ遅れており 可能なかぎり頑張りますがもし落ちたら夏…!!
近日中にまた告知いたします!

| 漫画 | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

