ダイナマイト日記

ダイナマイトmocaの同人と仕事の情報更新してます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商業告知 『『ドSドクターの淫獄病棟』 原作やりました

【12/8商業告知】
電子書籍雑誌掲載作品で、TL(ティーンズラブ)の原作をやらせて頂きます~。
『蜜恋ティアラMania Vol.7』(ぶんか社) 2016/12/8配信開始

272126.jpg

 『ドSドクターの淫獄病棟』
作画:立花もぐら先生
原作:ダイナマイトmoca

隔月掲載で連載予定、原作初挑戦です!
原案からシナリオまでやらせて頂きました。
美麗な絵の立花先生に作画して貰えて嬉しいです;▽;
なんだかんだで数ヶ月以上かけて連載の準備してまして、ずっと水面下で動いてたんですが、ようやく表に出せて嬉しいです。

ドジっ子ナースが、イケメンドSドクターと院内でイケない関係に陥りつつ、性格悪いイケメン俳優の患者にまで迫られて…みたいな話です。
立花先生の美麗な絵で読めて、私も光栄です;▽;
皆様、メンズだけでなくTLもよろしくお願いします~!

『蜜恋ティアラMania』 は Mania の方です!別雑誌の『蜜恋ティアラ』もあるのでお間違いなきよう…!

Amazon
yahoo!ブックストア
Renta!
eBookJapan

多分他の電子書籍サイト等でも取扱があると思いますが、有名所の書店様のURLはっときます。
またコミケと別の告知で20日前後に一回更新入れますーー。

↓コミケ新刊その1の予約開始しました。携帯コミックキモ養父の冊子版です。よろしくお願いします。



書店予約ページ
とらのあな
メロンブックス

もう一冊の新刊は、JS本、薄いのが限界のようです。
『清純JC初援交』の4は延期とさせて下さい。
肺炎の後体調が戻らず、体力低下が激しくて…一時かなり治りかけたのに、風邪っぽいのがまた再発してきました;
ずるずる症状が出たり引いたりしている感じです。
色々悩んだりしつつも、優しいお仕事先からの励ましもあり、なんとか気持ちは持ち直しまして、養生優先でしばらく回復に努めます。
治ればまだかけるし!
年明け位には元気になっているかな…;▽;

| 絵仕事 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商業告知2本

商業告知2本!
2016/6/21発売
茜新社様 『COMIC LO 2016年 LO8月号』 『逸脱の向こう側』 24P


2016/6/20発売
メディアックス様 『オトコのコHEAVEN Vol.28 男の娘は痴漢電車に乗車中』 16P 


どちらも年齢的なもの兼ね合いでアマ八くらってて、Amazonでのお取り扱いはありません^^;
なので、ピクシブサンプルにいくつかURLをご紹介しておりますので、そちらでどうぞ。
多分各出版社様サイトにも取り扱い書店へのリンクがあるので、そちらも見てみて下さいね。

支援物資ありがとうございます!
湿布、手首サポーター等、一度腱鞘炎と椎間板ヘルニアをやっているので、非常に助かります;;
お送りいただいた方、ありがとうございました!
鉛筆書きでよければ、イラリクがあれば送り主とわかる情報を添えてメルアドかついったでリク下さいませね。
また、お菓子やお茶も同梱頂き、ありがとうございました・・・!作業のお供に頂きます。
皆様の善意に救われました・・・!

ウィッシュリスト♥ご支援よろしくお願いします。
https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/12FV629PLS9T3/

ついった@https://twitter.com/dynamitemoca

最近絵師さんのクラウドファンディング等も増えているようですが、
私は定期的にお礼を出していけそうなものが思いつかなかったので、ウィッシュリストで創作のご支援をお願いすることにしました。
最近はイベントのスケブも受けられないので…スケブがわりという感じでご理解ください。
よろしくお願いします。

例の件、関係各所、色々すみませんでした。
今の所なにも状況に変化はないんですが(???)、何か状況がかわったらご報告します。

今後はやめてと言っても怒鳴ってくるお仕事先様は即、お断り、という形で対応させて頂きます。
ご了承下さい。
怒鳴り返してみる、というトライもいいんですが・・・男性に怒鳴るのはなかなか女の身では勇気いりまして、
そんな勇気怒鳴られてビビった直後はないのです;;
でも怒鳴り返しつつやっていく、という選択肢もあるなら、それもいいですね。
体育会系の青春~って感じで・・・。

| 絵仕事 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お仕事告知 携帯&商業アンソロ

全然更新してなくてすみません。
遅いですが商業告知です。

メディアックス様の商業アンソロ
『オトコのコHEAVEN 白濁の天使❤男の娘』
メディアックス様の商業アンソロでは初掲載です。
メディアックス様では、後日、また漫画を掲載頂く予定ですので(今作業中)、よろしくお願いします。
カラーイラスト一枚描いてます!!よろしくお願いします~
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862015514 



もう1件!

連載中携帯コミック、たかだ書房様より各社携帯コミック、電子書籍サイト様で配信中
「キモ養父に種付けされたJD」19話 配信開始!



めちゃコミック様、シーモア様等、携帯コミックサイトや、すこし配信時期がずれてますがKindleでも巻売されています。

次回の20話が最終回となります。
19話も20話も・・・というか最初の方から、頑張りましたので読んで下さいm(_ _)m

商業でお仕事貰うようになってからまる6年と数ヶ月。
ずっと最初から描いてるのがたかだ書房様の携帯コミックです(別名義や休んでた時期もあり)。
自分的に一番長い連載になりました。
ホントお世話になった版元様での連載です・・・
キモ養父は描いててホント楽しい作品でした。
この後、ほんの少し、携帯はお休み予定…でもまた新規の携帯のお仕事しますので!!
また読んでもらえると幸いです。

で、今メディアックス様での漫画と、別件での読み切り漫画の作業してます。
遅筆でなかなか発表できませんが商業ぼちぼちやるので、よろしくお願いしますー。

GWイベントでも新刊出せるよう鋭意努力いたします><

| 絵仕事 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

携帯コミック告知!

携帯コミック「キモ養父に種付けされたJD」16話が追加されたようです!

めちゃコミック様、コミックシーモア様等、携帯コミック公式サイト様で順次配信予定です。
Kindle等でも順次配信の予定です。
よろしくお願いします。

養父が赤ちゃんの赤ちゃんプレイの続きです!
描くの大変でしたがこれからが赤ちゃんプレイの本番(行為)ですので、よろしくお願いします。

kokuchi02.jpg

冬コミケ受かりました!
3日目東C31a「チョコレートLv.5」


新刊予定などは後日!

| 絵仕事 | 21:54 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商業告知「COMIC Mate legend Vol.6 2015年12月号」

商業告知です
2015/10/24発売
COMIC Mate legend Vol.6 2015年12月号

一水社さんの雑誌にカラーイラスト一枚描いてます。
よろしくお願いします~!

mocasam.jpg

ショートカット水着後焼けJCが、体育倉庫で輪姦される絵です。
思い切り、趣味に走らせて頂きました^^

とらのあな様
メロンブックス様
ゲッチュ様

冬コミの当落が来週の週末のようですね。
今回も受かりますように!

今携帯コミック『キモ養父』の作業が年内に出来る限り終わるように、必死に進めております。
不定期連載なのに、めちゃコミックさんのメンズ週ラン確認したらインしていたようです。
待ってくださる方がいるようで嬉しいです( ;∀;)

『キモ養父』は、担当さんや友人知人からも、本気で養父がキモいから良かった!wと好評でした。
次の配信の16話も赤ちゃんプレイの続きでキモさ増しだと思います。
そろそろ終わりに向かっています。
どういう結末になるのか、是非読んでもらえると嬉しいです。

次回の携帯のお仕事はまだ未定ですが、お仕事頂けるようになってからずっと携帯は描かせて貰ってますので、続けたいなと思っています。
他の仕事もぼちぼち進めております。

当落の頃また更新します!
よろしくお願いしますー

近況
秋のいちごが実りました。いちご栽培楽しいのでめっちゃ株分けして株増やしてます。
自宅でイチゴ狩りだーー(^O^)
イチゴ狩りだーー!(^O^)

| 絵仕事 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

