ダイナマイト日記

ダイナマイトmocaの同人と仕事の情報更新してます。

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商業告知「COMIC Mate legend Vol.6 2015年12月号」

商業告知です
2015/10/24発売
COMIC Mate legend Vol.6 2015年12月号

一水社さんの雑誌にカラーイラスト一枚描いてます。
よろしくお願いします~!

mocasam.jpg

ショートカット水着後焼けJCが、体育倉庫で輪姦される絵です。
思い切り、趣味に走らせて頂きました^^

とらのあな様
メロンブックス様
ゲッチュ様

冬コミの当落が来週の週末のようですね。
今回も受かりますように!

今携帯コミック『キモ養父』の作業が年内に出来る限り終わるように、必死に進めております。
不定期連載なのに、めちゃコミックさんのメンズ週ラン確認したらインしていたようです。
待ってくださる方がいるようで嬉しいです( ;∀;)

『キモ養父』は、担当さんや友人知人からも、本気で養父がキモいから良かった!wと好評でした。
次の配信の16話も赤ちゃんプレイの続きでキモさ増しだと思います。
そろそろ終わりに向かっています。
どういう結末になるのか、是非読んでもらえると嬉しいです。

次回の携帯のお仕事はまだ未定ですが、お仕事頂けるようになってからずっと携帯は描かせて貰ってますので、続けたいなと思っています。
他の仕事もぼちぼち進めております。

当落の頃また更新します!
よろしくお願いしますー

近況
秋のいちごが実りました。いちご栽培楽しいのでめっちゃ株分けして株増やしてます。
自宅でイチゴ狩りだーー(^O^)
イチゴ狩りだーー!(^O^)

| 絵仕事 | 20:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

商業告知 キモ養父追加配信

携帯コミック、「キモ養父に種付けされたJD」の15話の配信が開始しました。
よろしくお願いします~!
今回は赤ちゃんプレイ(オヤジが赤ちゃん)です!!

kokuchi.jpg

藤子にバブみを求めた養父が赤ちゃん言葉であれこれ要求!フヒヒ!みたいな話です。
描いててほんと養父キモかったんで、皆さんにも味わって欲しいです。
是非読んでみてくださいm(__)m

携帯コミックはめちゃコミック様等、携帯コミック各社公式サイトで読めます。
そのうちKindle等にも配信されると思います。

あ、14話の告知してない。。。!?
14話では先輩と藤子の温泉初H回ですので、イケメン(に描いてると自分では思います!!)との
ラブラブエロが読みたい方は14話よろしくお願いします!

もうすぐ続きを納品出来るよう作業しております。
お話はクライマックスに向かっております。最後までよろしくお願いしますー!

近況
近々イラストのお仕事告知します。
あと、冬コミで本出せるよう作業ぼちぼち開始しました。
後、携帯コミックキモ養父も描いてます。
某エロ雑誌の方も 企画通せるようプロットやってます・・・!
よろしくお願いします。

最近生肉めいてます。美味しい。また生肉行きたい。生肉、行こ・・・(^O^)?
加熱してあっても行こ?

| 絵仕事 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

