ダイナマイト日記

ダイナマイトmocaの同人と仕事の情報更新してます。

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コミケ当選しました(^O^)

2016/12/31 C91

「チョコレートLv.5」は、土曜日 東“ト”ブロック-25a

配置頂けました!(^O^)

最近体調を崩して10日強入院しまして、今も自宅でぼちぼちと療養&リハビリ的に作業をしているような状態です。
ほんと、色々初夏~夏にストレスあったし、仕事も詰めてて無理がたたったのかなーと言う感じです。

でも新刊出しますので、よろしくお願いします^^
ロリ系だと思います~。「清純JC初援交file.04」か「貧困ロリータ」シリーズ新作の予定です。
おまけ本まで出せるよう頑張ります。

お仕事の方も遅れてしまいましたが、
年末に新作が(私がまた倒れなければw)発表できると思うので、よろしくお願いします!
新しい挑戦や、描いたことないプレイとか、ワクワクしますね。
全然性癖とズレたものは無理ですがw、色々チャレンジしていきたいです。

今入院のあとの静養期間中でして、声枯れや咳、体力低下と、相当体調が不安定なので、
連絡やメールの遅れもありますが、徐々に体力も仕事もリハビリしていきますので、よろしくお願いします!
今度こそ週1でジム通うぞ…と思いました。
体力と免疫力の低下が、やっぱり体調不良の原因ぽいので…。
家にこもっていると、「人と関わり免疫を貰う」ってのが出来ないんだな…と色々思うところがありました;;
通勤してたころは、電車、駅、会社内、色んな所で人と話したりすれ違って、免疫を養っていたんだな・・・と。

ひとまず体調優先ですがお仕事も同人も、出来るペースで頑張ります。
よろしくお願いします( ´∀`)

夏の新刊サンプル&通販リンク↓ピクシブにあるのでよろしくお願いしますー。


| 同人 | 02:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

