ダイナマイト日記

ダイナマイトmocaの同人と仕事の情報更新してます。

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

原作担当『ドSドクターの淫獄病棟』5話掲載

ティーンズの原作担当させて頂いてます。
7/13発売 ぶんか社刊 電子書籍雑誌【蜜恋ティアラMania Vol.14】に

『ドSドクターの淫獄病棟』5話が掲載されております。
作画:立花もぐら先生
原作:ダイナマイトmoca

連載告知画像201707

ドSイケメン医師とヤンデレS患者(有名俳優)にナースの晴香ちゃんが翻弄されるお話です( ´∀`)
普段のメンズエロとは雰囲気違いますが、作画様の美麗な作画により、とてもおもしろエロい作品に仕上がってますので、よろしくお願いします。
ティーンズの読者様だけではなく、メンズの読者様も読んでみて下さいね^▽^

レンタKindle、その他電子書籍配信サイト様で7月13日配信開始。
短話配信も、現在は4話までですが雑誌配信後、随時追加されていくようです。
ある程度まとまったらまた告知いれますね。

今月は久々にもう1個漫画の読切の告知だしますので、近日また更新します!!!!!!

もうすぐコミケですね。
お待たせした清純JC初援交のfile.04 最終話を頒布予定で今必死に描いてます。
後、クリアファイルとJS系でまとめた、会場限定本作ろうと思ってます。8月に告知しますね。
3日目。Iブロック25b「チョコレートLv.5」で新刊を用意し、お待ちしています(自分に圧をかけて頑張る作戦)。
お立ち寄りの際、商業同人とわず、過去作等、感想など一言お声がけ頂けると、とても頑張れます。
ばたばたしてるので、なかなかお話するのは難しいんですが…言い逃げでよいので、よろしくお願いします( ´∀`)ノ

日記:
家庭菜園と仕事、家事をよろよろやってるだけの毎日ですが、ずっと行きたかった旅行なども行ってきました。
青い空と白い砂浜最高か!
そして今年も、潮干狩りにも行きました。ものすごく日に焼けました。あさりとったどー!
後、生肉ウニ乗せたべたり、ケーキバイキングに行きました。
あれ、食べ物以外の事が思い出せないな。ボケてきたのかな…。

遅くなりました。コメント返信。
キモ養父のコメントくださったT様
援◯系シリーズの感想を下さったT様、S様、ありがとうございました。
丁寧な感想を頂き励みになりました;▽;
キモ養父は携帯のまとめなので、同人誌の読者様にはどうかなー?方向性違うかなー?と思いましたが、楽しんで頂けたという感想をちらほら頂けて本当に良かったです。
厚みがあるので、読み応えあるかと・・・書店に残ってる分で終わりですので、もしまだの方、よければ♥
夏コミ用に少しだけもっていきますが、分厚さの関係で、10数冊しかもっていけなさそうです…w
虎の穴様、前回コミケ特設ページ
貧困ロリータ2と、清純JC初援交file.03は書店から多少さげたので、夏コミ持っていきます~。

| 絵仕事 | 16:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |