ダイナマイト日記

ダイナマイトmocaの同人と仕事の情報更新してます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

商業告知 キモ養父追加配信

携帯コミック、「キモ養父に種付けされたJD」の15話の配信が開始しました。
よろしくお願いします~!
今回は赤ちゃんプレイ(オヤジが赤ちゃん)です!!

kokuchi.jpg

藤子にバブみを求めた養父が赤ちゃん言葉であれこれ要求!フヒヒ!みたいな話です。
描いててほんと養父キモかったんで、皆さんにも味わって欲しいです。
是非読んでみてくださいm(__)m

携帯コミックはめちゃコミック様等、携帯コミック各社公式サイトで読めます。
そのうちKindle等にも配信されると思います。

あ、14話の告知してない。。。!?
14話では先輩と藤子の温泉初H回ですので、イケメン(に描いてると自分では思います!!)との
ラブラブエロが読みたい方は14話よろしくお願いします!

もうすぐ続きを納品出来るよう作業しております。
お話はクライマックスに向かっております。最後までよろしくお願いしますー!

近況
近々イラストのお仕事告知します。
あと、冬コミで本出せるよう作業ぼちぼち開始しました。
後、携帯コミックキモ養父も描いてます。
某エロ雑誌の方も 企画通せるようプロットやってます・・・!
よろしくお願いします。

最近生肉めいてます。美味しい。また生肉行きたい。生肉、行こ・・・(^O^)?
加熱してあっても行こ?

| 絵仕事 | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocatan.blog60.fc2.com/tb.php/296-6a624e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT