ダイナマイト日記

ダイナマイトmocaの同人と仕事の情報更新してます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事告知 携帯&商業アンソロ

全然更新してなくてすみません。
遅いですが商業告知です。

メディアックス様の商業アンソロ
『オトコのコHEAVEN 白濁の天使❤男の娘』
メディアックス様の商業アンソロでは初掲載です。
メディアックス様では、後日、また漫画を掲載頂く予定ですので(今作業中)、よろしくお願いします。
カラーイラスト一枚描いてます!!よろしくお願いします~
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4862015514 



もう1件!

連載中携帯コミック、たかだ書房様より各社携帯コミック、電子書籍サイト様で配信中
「キモ養父に種付けされたJD」19話 配信開始!



めちゃコミック様、シーモア様等、携帯コミックサイトや、すこし配信時期がずれてますがKindleでも巻売されています。

次回の20話が最終回となります。
19話も20話も・・・というか最初の方から、頑張りましたので読んで下さいm(_ _)m

商業でお仕事貰うようになってからまる6年と数ヶ月。
ずっと最初から描いてるのがたかだ書房様の携帯コミックです(別名義や休んでた時期もあり)。
自分的に一番長い連載になりました。
ホントお世話になった版元様での連載です・・・
キモ養父は描いててホント楽しい作品でした。
この後、ほんの少し、携帯はお休み予定…でもまた新規の携帯のお仕事しますので!!
また読んでもらえると幸いです。

で、今メディアックス様での漫画と、別件での読み切り漫画の作業してます。
遅筆でなかなか発表できませんが商業ぼちぼちやるので、よろしくお願いしますー。

GWイベントでも新刊出せるよう鋭意努力いたします><

| 絵仕事 | 05:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocatan.blog60.fc2.com/tb.php/302-9ee4ac89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT