ダイナマイト日記

ダイナマイトmocaの同人と仕事の情報更新してます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWふたけっと、COMITIA告知

GWイベントでます。

5/3 ふたけっと I02a チョコレートLv.5
5/5 コミティア I56a チョコレートLv.5
にでます。
イベントではなんか、軽いペーパーつけようかな?と思います。

新刊


通販予約中
メロンブックス
とらのあな
イベントに来ない方はこっちでどうぞ!

また、在庫切れでした既刊
『ロリータ近親相姦総集編+魔法のゲームで妹の股間をタッチ』
『清純JC初援交』
『清純JC初援交file.02』
を少しですが各再版&書店に納入しましたので、買えなかったーという方この機会にどうぞ!
GWイベントにも持ち込みます。
夏頃『清純JC初援交file.03』を出す予定です。
一応援交シリーズは、全部読み切りとして成立するよう描いてるんですが、
夏の新刊の前に既刊2冊を読んでいただけると何倍も楽しめたり
登場人物のちょっとした言動の謎が解けるような構成になる予定ですので、
夏の新刊の前にぜひぜひ読んでみて下さい(^O^)

当日イベントではよろしくお願いします。

| 同人 | 02:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocatan.blog60.fc2.com/tb.php/304-5a77b75a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

