ダイナマイト日記

ダイナマイトmocaの同人と仕事の情報更新してます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商業告知2本

商業告知2本!
2016/6/21発売
茜新社様 『COMIC LO 2016年 LO8月号』 『逸脱の向こう側』 24P


2016/6/20発売
メディアックス様 『オトコのコHEAVEN Vol.28 男の娘は痴漢電車に乗車中』 16P 


どちらも年齢的なもの兼ね合いでアマ八くらってて、Amazonでのお取り扱いはありません^^;
なので、ピクシブサンプルにいくつかURLをご紹介しておりますので、そちらでどうぞ。
多分各出版社様サイトにも取り扱い書店へのリンクがあるので、そちらも見てみて下さいね。

支援物資ありがとうございます!
湿布、手首サポーター等、一度腱鞘炎と椎間板ヘルニアをやっているので、非常に助かります;;
お送りいただいた方、ありがとうございました!
鉛筆書きでよければ、イラリクがあれば送り主とわかる情報を添えてメルアドかついったでリク下さいませね。
また、お菓子やお茶も同梱頂き、ありがとうございました・・・!作業のお供に頂きます。
皆様の善意に救われました・・・!

ウィッシュリスト♥ご支援よろしくお願いします。
https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/12FV629PLS9T3/

ついった@https://twitter.com/dynamitemoca

最近絵師さんのクラウドファンディング等も増えているようですが、
私は定期的にお礼を出していけそうなものが思いつかなかったので、ウィッシュリストで創作のご支援をお願いすることにしました。
最近はイベントのスケブも受けられないので…スケブがわりという感じでご理解ください。
よろしくお願いします。

例の件、関係各所、色々すみませんでした。
今の所なにも状況に変化はないんですが(???)、何か状況がかわったらご報告します。

今後はやめてと言っても怒鳴ってくるお仕事先様は即、お断り、という形で対応させて頂きます。
ご了承下さい。
怒鳴り返してみる、というトライもいいんですが・・・男性に怒鳴るのはなかなか女の身では勇気いりまして、
そんな勇気怒鳴られてビビった直後はないのです;;
でも怒鳴り返しつつやっていく、という選択肢もあるなら、それもいいですね。
体育会系の青春~って感じで・・・。

| 絵仕事 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocatan.blog60.fc2.com/tb.php/306-240baaf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

