ダイナマイト日記

ダイナマイトmocaの同人と仕事の情報更新してます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商業告知 『『ドSドクターの淫獄病棟』 原作やりました

【12/8商業告知】
電子書籍雑誌掲載作品で、TL(ティーンズラブ)の原作をやらせて頂きます~。
『蜜恋ティアラMania Vol.7』(ぶんか社) 2016/12/8配信開始

272126.jpg

 『ドSドクターの淫獄病棟』
作画:立花もぐら先生
原作:ダイナマイトmoca

隔月掲載で連載予定、原作初挑戦です!
原案からシナリオまでやらせて頂きました。
美麗な絵の立花先生に作画して貰えて嬉しいです;▽;
なんだかんだで数ヶ月以上かけて連載の準備してまして、ずっと水面下で動いてたんですが、ようやく表に出せて嬉しいです。

ドジっ子ナースが、イケメンドSドクターと院内でイケない関係に陥りつつ、性格悪いイケメン俳優の患者にまで迫られて…みたいな話です。
立花先生の美麗な絵で読めて、私も光栄です;▽;
皆様、メンズだけでなくTLもよろしくお願いします~!

『蜜恋ティアラMania』 は Mania の方です!別雑誌の『蜜恋ティアラ』もあるのでお間違いなきよう…!

Amazon
yahoo!ブックストア
Renta!
eBookJapan

多分他の電子書籍サイト等でも取扱があると思いますが、有名所の書店様のURLはっときます。
またコミケと別の告知で20日前後に一回更新入れますーー。

↓コミケ新刊その1の予約開始しました。携帯コミックキモ養父の冊子版です。よろしくお願いします。



書店予約ページ
とらのあな
メロンブックス

もう一冊の新刊は、JS本、薄いのが限界のようです。
『清純JC初援交』の4は延期とさせて下さい。
肺炎の後体調が戻らず、体力低下が激しくて…一時かなり治りかけたのに、風邪っぽいのがまた再発してきました;
ずるずる症状が出たり引いたりしている感じです。
色々悩んだりしつつも、優しいお仕事先からの励ましもあり、なんとか気持ちは持ち直しまして、養生優先でしばらく回復に努めます。
治ればまだかけるし!
年明け位には元気になっているかな…;▽;
スポンサーサイト

| 絵仕事 | 19:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocatan.blog60.fc2.com/tb.php/309-4dc41840

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

