ダイナマイト日記

ダイナマイトmocaの同人と仕事の情報更新してます。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C91ありがとうございました!

C91お疲れ様でした!

JS新刊&JS新刊セットは12時半前後にほぼ同時に完売、
キモ養父は13時台に完売という感じでした。
お手にとって下さった方ありがとうございます!

売り子は、いつもお願いしているコス売り子の乙都様に、JSコーデでお願いしました( ´∀`)やったやった!
売り子様がJSガール❤
もちろん合法JSです!!!!
乙都さん、ありがとうございました!

blog用

乙都さんのツイッターはこちら→@caramelize01

C91新刊は虎の穴様、メロンブックス様で委託しております。
以下リンク↓

虎の穴様に新刊2冊をまとめて特集P作って頂きました!
【ロリータ近親にキモ男養父!サークル【chocolate Lv.5】がお贈りする“コミックマーケット91”新刊はインモラルなこの2冊!『貧困ロリータ file.2』&『キモ養父に種付されたJD 冊子版』!】


メロンブックス様:
『キモ養父に種付されたJD』
『貧困ロリータfile.2』

メロンブックス様では、店舗スタッフオススメ、のタグが…!!
ありがとうございます。
サンプルは書店様で確認できますが一応pixivも貼っておきますね。





感想など頂けると励みになります♥
新刊セット用バッグは終了しました、委託などはありません。
キモ養父は一時通販と店舗の在庫切れてましたが、手持ち分はその後全て書店に送りましたので多分少し復活しました。
再販の予定はありません。
書店で余りましたら次回のイベント(夏コミ・・・またはGWイベント)に少し下げる予定ですが、
携帯コミック版元様の許可の上の発行ですので、再版は難しいと思います。
どこか単行本化してくれ‥・!

それはそうと、一応喪中で遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
体調面にかなり不安があるので、今年は細々と活動していきます。
次回イベントは、一応GWイベント、今年はふたけかCOMITIA予定。清純JC初援交の最終話file.4予定です。

商業告知等は不定期。
成人向で読切数本予定がありますが、詳細や掲載が決まりましたらまた告知しますね。
体調優先でやっていく予定です。

ティーンズラブ原作連載:
ぶんか社『蜜恋ティアラMania vol.7』12/8発売 より、
『ドSドクターの淫獄病棟』作画:立花もぐら先生 原作:ダイナマイトmoca
初原作で久々のティーンズラブ関係の仕事やってます(デビュー当時以来…?)。
私は原案~シナリオまでで、作画は美麗な絵の立花もぐら先生が担当されておられます。
『蜜恋ティアラMania』に隔月掲載予定ですので、2話目2月発売です。奇数号に掲載ですので、よろしくお願いします。

ぶんか社蜜恋ティアラMania

商業・同人について
ツイッター等でも更新してます@dynamitemoca

日常生活Tweetは多すぎるのでわけました^^;上記告知アカウントプロフリンクから飛べますので、F/Rお気軽に。

それでは、今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト

| 同人 | 06:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocatan.blog60.fc2.com/tb.php/312-5c4a5555

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

