ダイナマイト日記

ダイナマイトmocaの同人と仕事の情報更新してます。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しく更新さぼってたので

久しく更新さぼってたのでまとめて2017の仕事履歴更新しますね・・・。

■メディアックス社 『オトコのコHEAVEN'S DOOR』 モノクロ漫画24P
■メディアックス社 『オトコのコHEAVEN vol.33』 カラーイラスト1枚
*リンク先版元様、通販リンクあり。十八禁注意

■ワニマガジン社 『失楽天』2017年4月号 人妻漫画16P掲載
ワニマガジン社様の読み定額放題サービス!私も加入してます♪こちらに登録あります。
https://komiflo.com/

■ぶんか社『蜜恋ティアラMania』
隔月で『ドSドクターの淫獄病棟』 原作担当 作画は立花もぐら先生
  現在4話まで掲載
Renta!
yahoo!ブックストア
その他電子書籍サイトで、『蜜恋ティアラMania』、短話売りあり

■後水面下でモノクロ漫画一本、カラー1枚進行中

GWイベントもおやすみでしたし、今年は体調崩してあまりお仕事出来ていません;▽;
まだ漫画(作画)は2本だけですね…。原作やイラストでたまーに露出あるだけで・・・

去年秋に体調崩して入院して、
最近になってようやく復調の兆しを感じるので、頑張って体力つけていきたいです。
こもりがちだったのですが、姉家族&うち夫婦でディズニーに行って、魔法の国で元気が少し涌いてきましたよ。
というか、3万歩近く歩いたので、それが良かったのかも…w
日常ではなかなか3万歩はいかないけど、魔法の国だとふしぎ!あまりつらくない!!!!
次の日筋肉痛でボロボロでしたが・・・w
来年もディズニー行きたいです(^v^)

ランドより圧倒的にシーが好きです。お酒飲めるし!!!
スポンサーサイト

| 絵仕事 | 18:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocatan.blog60.fc2.com/tb.php/313-e8987a74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

